中一電車男の気まぐれ日記

ようこそ! コメGUN!GUN!御願いしますよ! 相リンも募集中です! たまにオタクっぽいことも書くかもしれませんwww 気まぐれな日記ですが、どうぞごゆっくり・・・

◆ プロフィール

Author:中一電車男
名前:中一電車男
職業:中学生
年齢:本当は中三だけど、永遠の中一ってことで^^
特技:スキー・レースゲーム
身長:171cm
体重:57kg
性格:明るい・時々バカ/基本的によくしゃべる。金遣いが荒い。
趣味:ラジコン・車・ガノタ
部活:テニス部
資格:漢検準2級・英検4級
好きなアーティスト:AquaTimez・GReeeeN
誕生日:5月25日ふたご座

◆ ブログランキング

学生ブログランキングに参加しています。気が済むまでクリックしてください(笑)

◆ 現在の訪問者数

◆ 今何人いるの?

現在の閲覧者数:

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 占いブログパーツ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今までありがとうございました。
ブログを閉鎖することにしました。
理由は、更新がいい加減になってしまったこと、勉強に従事するため。
です。今まで本当にありがとうございました。
お元気で!
福田辞任したね
ついに福田辞任したね。
個人的にはほっとしてる。
あの人の政治態度はいかがなもんかと。
ものスゲー他人事みたいな発言してるから嫌いだった。
次は誰なんだろうな???
---
そういえば、PSP-3000出るらしいね。
10月13日に発売だって。値段はそのままということだけど・・・
ほしいかもwww
俺の2000を売ればなんとかなるかも。
あのフリーダムの絵はなかなかうまくかけたから、ケースだけはとっておこうと思う。
あれは、俺の宝だよ。。。
1万5千円くらいで、友達に売りつけて4000円は何とか負担する。
プラモデル売ろっとwww
最新機種には弱いんでwww
はぁ・・・、もう9月か・・・
今日から、もう9月なんだね。
早いもんだよ、ことしもさ。
なんて感慨にふけってる場合じゃないんだよねwwww
もう少しでテストだし。
なんか気が重いwww
学校開始~
今日から学校が開始になりました~
久しぶりに友達と会ったから新鮮だったよwwwww
でも、なんかペースが狂うね。
だって今まで8時くらいに起きてたから、朝6時ってのはきついわ(笑)
でも、これからはこのペースになるんだよね~
慣れなきゃ!
バトン・・・・・・かなり久しぶりwwwww
え~とじゃあ、いきなり(爆)

続きを読む…

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ チャットる~む

チャットる~むはこちらこれは誰でも入室できます .

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 中一電車男の気まぐれ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
